SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、HFMのイベント開催日。

o1080147915251745687.jpg

全国どこからでも、当日エントリーOKになったそうです。

ただし、その場合は参加賞のTシャツは後から郵送されるとか。

HFM本社では、当日受付してTシャツをお渡し出来るようです。

申し込みしてなかったけど、やっぱり楽しそう!参加してみようかなーとチラッと思ったらぜひ。

見てるより参加した方が、きっと何倍も楽しめます。

広島市中心部に建設中の新サッカースタジアム。

参加者全員の合計走行距離×42.195円が寄付されます。

この企画、考えた人って天才。

素敵過ぎるイベントだと思う。

今日は、チームラフラフの3名は、紫色の参加者Tシャツを着て5㎞ウォーキング。

詳しくは、こちら

チームのピンバッチ、作ってみました。

o1080081015258203705.jpg

どれだけ楽しみなん?とイジられそうですね(笑)。

遠足前の子どもみたいにワクワクしています。

怪我のないように無理せず楽しんで来ます。

雨が降りませんように。

Please follow and like us: