SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、店に元職場の後輩が寄ってくれました。

3人目、産みましたー!」と元気よく。

o1080118215263465972.jpg

3人目は、男の子。

彼は、とても愛想が良くて、店長に抱っこされてもニコニコ。

久々に赤ちゃんを抱っこしたら、ずっしり重かったー。

普段2キロの愛犬を抱きつけているから、忘れていた重み。

毎日、バタバタ育児らしいけど、幸せそうでよかった

妊娠中、産後と何かと制限が多いとストレスも溜まるよねー。

糖質やカフェインなどもそのひとつ。

低糖プリン食べて、カフェインレスのコーヒー飲んで、かあちゃん業にうるおいを。

また、苺プリンが並んだら来てね。

o1080081015263465974.jpg

久々に会えて嬉しかったです。

再会、楽しみにしています。

Please follow and like us: