SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

日曜日、店舗から初めてプリンの発送を行いました。

宅配業者さんと契約するまでは何かと不便でした。

今は、電話一本で集荷に来ていただけるようになり大変助かっています。

記念すべき店舗からの初出荷は親友の依頼。

2ヶ所へ送って欲しいとのこと。

しかも、1箱ではなく4箱と2箱!

さすが!上お得意様。

ありがたやーありがたやー。

住所のメモ書きをちゃんと書いて渡してもらったので私が代筆しました。

先日、宅配用の伝票が先に届きました。

image

店舗名が印字されて届いたのですが、よ〜く見るとLaough&Rough⁉︎

アレ?何かちょっと店名がいつもより長くない?

3つ目になぜか「o」が入ってる〜ッ(汗)。

「o」を消せば使えないことはない伝票。

でも、店名が間違っているのはちょっと印象がよくないかも…。

それに業者さんにも間違ってることをお伝えしておかないと次からまたコレで届いてしまいます。

再印刷してくださることになり、元払い伝票の印字は日曜日には間に合わず…私が手書きすることに。

丁寧に宛先を記入し、一番下の行に店名を記入。

そして、今度は自分がLとRを間違える失態。

ぎゃ〜ッ!

ハイ、書き直し。

image

短い名前にすればよかった…とこの時ばかりは思いました。

なんとか梱包作業も終了し引き取りの時。

お店の前から発車するトラックをスタッフと並んで手を振って見送りました。

image

第1号出発〜‼︎

修学旅行に出掛ける子どもを見送るようなそんな気持ち。

翌日、ちゃんとプリン達は無事に京都と大分に届きました。

image

京都から親友の元へ
「なんじゃこりゃーーー!」
と感激メールが来たそうです。

今日は、お世話になりっぱなしの大好きなデザイン事務所【ロバ企画室】さんで再び全国展開会議開催。

苦手なパソコンを抱えて行って来ます。

いよいよ通販秒読み段階です。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/2152