SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、7月10日ということでナオトインティライミの日。

お店では1日中、彼の賑やかな曲を流して楽しみました。

実は昨日、47回目の誕生日を迎えました。

またひとつオトナに…。

最近、自分の歳がわからなくなる時があります。

えーっと…夫は年男だから…1歳引いて何歳ってな感じです。

昨日は、たくさんのメッセージをいただきありがとうございました。

開店直後に大きな荷物が届きました。

「また、宅配業者さんが2階の大家さんの荷物と間違えておられるのでは?」と思ったのですが、私宛てでした。

そこには見覚えのある親友の名前が。

中を開けると…白い木が見えました。

image

こ、これは…

image

開店前に欲しかったけれど、結局買わずじまいで諦めていた鏡。

あの通称【どこでもドアミラー】ではありませんか!

雑貨屋さんに行く度に「欲しいなぁ。」と見ていたけれど…いつしか売れて姿が見えなくなっていて。

「どなたかの元へ行ったのね…今回は縁が無かったんだ。」ともう諦めていました。

そのミラーのことをずっと覚えててくれて気にかけてくれていた様子。

たぶん、かなり探したはず。

携帯は、たくさんのメッセージが未読のままになっていました。

親友からLINEが届いていました。

そこにはこんな文章が。

image

 

えーッ、こんなメッセージもらったら私泣くに決まってるじゃん…もう。

開店直後にマスカラは全て取れてメイク直しが必要な状態になりました。

「一緒に夢を見せてもらっている」と彼女はいつも言ってくれます。

開店までの様子もこれからのチャレンジもずっと見守ってくれる大事な人。

この拙いblogをいつも読んでくださっている方々もそうです。その皆様のお気持ちは離れていても伝わっています。

ありがとうございます。

47回目の誕生日、母に産んでもらったことに感謝してまたポジティブに夢を味方に進もうと思いました。

image

Please follow and like us: