SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、姉の職場の方が退職されました。

お世話になった方々への贈り物として、やさしみプリンを選んでくださいました。

ずっと、当店を応援してくださっています。

何度も店舗にもお越しくださっています。

プリンの空き瓶で、大きなクリスマスツリーを作られた方です。

先方から届いた御礼のメッセージの内容を教えてくださいました。

(許可を得て掲載させていただいております)

「小さい時、具合が悪くなると母がプリンを作ってくれてね。なので、私はプリン大好物。」

「色が濃いのに、優しい味。メチャクチャ美味しい

o0736051615275597339.jpg

「ほんと、ありがとう。」

「〇〇さんのFBによく登場するプリンですね。」

そのこともわかってくださっていたそうです。

同封している、作り手の手紙に感動してくださっていたとか。

退職という人生の大事な節目のギフトに選んでくださったこと、本当に有り難く感謝しかありません。

立派なデパートもギフト専門店もあるのに、「やっぱりラフラフ選んで正解!」なんて言ってくださる。

なんて、うれしいお言葉(T ^ T)

人から人へ、こうしてこのマニアックな低糖プリンの存在が知られていく。

皆さんに、広めてもらっていると日々感じています。

大事な人へのギフトに選んでもらえることは、本当にしあわせなこと。

看護師を辞めてまで、作りたかったこの低糖プリン。

o0270018415275597340.jpg

ホームページには、起業するきっかけや想いを載せています。

ぜひ、読んでみてください

Please follow and like us: