SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

週末、一泊2日の弾丸沖縄旅行をした娘。

親友の結婚式に出席するために。

前日は、観光。

お土産を貰いました。

リクエストしていたのは、琉球ガラスの箸置き。

o1080081015275174114.jpg

沖縄の澄んだ海を連想させる青が感じがいい

奥のグラスは、岡山から引越しする時に友人からもらった大切なもの。

並べてみると、ぴったり。

これからの季節、活躍しそうです。

箸置きのお土産って、いいですよね。

楽しい思い出が甦る感じがします。

あとは、ビアナッツ。

o1080144015275174212.jpg

もずくぞうすい。

o1080144015275174241.jpg

強烈だったのが、この島唐辛子のクランチ。

【アチコーコー恋の炎】

o1080108015275174256.jpg

凄く人気のお土産らしいですが、本当に辛くて。

一個しか食べれなかった(笑)。

これは、話題になるお土産。

パッケージも変わってる。

o1080144015275174286.jpg

4コマ漫画つき。

沖縄の土産話を聞いて、元気貰いました。

旅行行きたいなー。

あんまり遠出出来なくなった店長のために、来月も再来月も友人達が広島まで遊びに来てくれる予定。

それが本当に楽しみ。

ハードな毎日、リフレッシュできる時間。

美味しいプリンを作り続けるためにも、大事にしたいです。

o0679045115275174295.jpg

Please follow and like us: