SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日、広島県内東部の人気スーパー8店舗で販売していただいた話を書きました。

チラシをよーく見てみると

o0640064015286007621.jpg

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、⚫️ LABO Laugh & Rough とも載せてくださっていて。

o0640036715286495143.jpg

なんだかとっても手厚い紹介になっていました。

⚫️って、何が構成で意味があるんだろうか?

店長、わかりません。

調べてみたら、⚫️って神秘、威厳、沈黙、不安、孤独、恐怖、暗いって表現があるって書いてありました。

なので、「神秘」ってことにしておこう!

今回は、ちゃんと事前に撮影用のプリンを1つお願いしてくださって、先方で撮影してくださったのです。

ありがたい。

なんやかんや言っても、うちの店名が長すぎなんですよね。

一体どこで切るんだろって思われる。

店名も商品名も、紛らわしい。

SWEETS LABOさまって言われることも多いですね。

もう、いちいち否定しません。

なんとなく、長くても「ドリカム」「髭ダン」みたいに略して「ラフラフ 」って呼んでもらえたらいっかーなんて、軽く考えていたんですよね。

これから、店名を考えるられる人は、ぜひこの失敗を参考にして短めがおすすめ。

JAROに言われそうなわかりにくい店名。

かと言って、「掛田友紀恵商店」っていうプリン屋は、誰がオーナーかパッとわかっていいけど、ちょっとないですよね。

カクカクかたーい寒天みたいなプリンを作っていそうなイメージしかない。

o0224022415286495146.jpg

喉に詰まりそう。

昨日だけの販売でしたが、販売数が多くてまだショーケースにひっそりと残っていたら、レスキューしてやってください。

5/21まで期限があります。

初めての店は、評判が気になるもんです。

Please follow and like us: