SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

待っていた例のチラシを公開!

広島県内東部の人気スーパー ニチエーさま。

8店舗で518日のみ販売です!

o0640064015286007621.jpg

広島うまいじゃろ会談

G7サミットをお祝いしてのフェアでしたね。

しかし、バイヤーさんの推しが凄いな

友人親族ではありませんよ。

癒着なしで、この推し(笑)。

うれしいなー。

こんなに大きくチラシに載せてもらって。

地元の友人達も偶然見つけてくれるかも。

o1080081015285349302.jpg

「このプリン、美味しすぎん!?」

と巷で噂にならないかなー。

ナースを辞めて、広島でプリン屋になったおばちゃんがせぅせと作っています。

うれしみプリンは、低糖プリンではないけれど、ラフラフの自慢のプリンです。

カラメルもハンドメイド。

うれしみプリン🎵

機会があれば、ぜひ一度召し上がってください。

Please follow and like us: