SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、私用で早めに閉店。
ご迷惑をおかけしました。
早めに閉まったシャッターの前で、ショックを受けて佇む店長LOVEのファンがいらっしゃったらしい⁈
そんな情報が。。。

リリーちゃん♡

シャッターが閉まっているところを覗いて、待ってくれていたとか。

「店長に会いに来たのに、閉まっとるでないかい。」

って感じでしょうか(笑)。

ワンコは、かわいい。

いつも癒される♡

我が家のかまってちゃんは、この時よりも毛が伸び伸びで、今、転がるモップみたいになっています。

店長の休日は、このワンコの用事もよく加わります。

ひとりでは、病院も散髪も行けないもんねー。

可愛さと引き換えに時間を割けってことでしょうね。

ま、帰宅した時の狂った喜びようを見ると確実に癒されていると感じるんですよね。

プリンの陰に、ワンコパワーありです(笑)。

 

Please follow and like us: