SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

一昨日、楽天市場店でのこと。

お孫さんから、おばあさまへのギフト。

o0554055415330789239.jpg

お昼過ぎ、注文確定後に御礼メールをお出したあと、キャンセルのメールが

「祖母へのプレゼントで祖母宅に発送で注文したのですが、先程亡くなった連絡がありました。」と。

o1080081015330789244.jpg

丁寧なメールをくださって、キャンセルが難しいようであれば、自宅に送って欲しいと書いてありました。

今は繁忙期ではないので、翌日発送出来ると思っていたので、本当に残念。

お孫さんの気持ちを想像すると胸が締めつけられそうでした。

さぞかし無念だったことでしょう。

以前、やさしみプリンを召し上がられて、その日にお亡くなりになった方もいらっしゃいました。

残念ながら、今回のお届けは叶いませんでしたが、人生の幕引きが迫っている場でも、やさしみプリンを選んでもらえることに感謝。

喜びにも悲しみにも寄り添えるプリンを心を込めてお届けしようと改めて思う日となりました。

Please follow and like us: