SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

店長が金曜日に聞いている大好きなラジオ番組。

FM群馬【FRIDAY フルスロットル!!!】

毎週金曜日のお昼12時〜15時に放送中。

o0750066615300138186.jpg

店長の推し広島出身高崎在住のシンガーソングライター玉城ちはるさんがメインパーソナリティー。

この番組を担当されていた大津アナウンサーが9月末に退職されると聞き、お選別を贈りました。

ちはるさんと本当にいいコンビで名残惜しい。

転職すると聞いて驚いたけれど、考えてみれば大津アナはまだ28歳。

娘と変わらない若者。

やりたい事があるなら、チャレンジしてもらいたいと親のように思う。

プリンは、特別バージョン。

o1080081015345735765.jpg

商品名も店名も潔く隠して。

完全オリジナルに(笑)。

顔の上には「大津アナありがとう」とメッセージが入っています。

ちはるさんと相談して、当日スタジオに届けました。

サプライズは、大成功!!

ちはるさんから、その夜大津アナが喜んでくださる動画が届きました。

よく笑わせてもらいました。

大津アナ、ありがとうございました。

今週からは、また新しいコンビでのオンエア。

radiko プレミアでぜひ、FM群馬【FRIDAY フルスロットル!!!】も聞いてみてください。

きっと、ガハハと笑って元気が出ること間違いなし。

Please follow and like us: