SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、定休日。

事務作業と焼菓子の仕込みを少しだけ。

o1080081015346330349.jpg

先日、友人が店にプレゼントを持ってきてくれました。

o1080081015346210114.jpg

小さな手提げ入っていたお見舞い。

ブログを読んでくれたらしく、ヘアグッズを。

o1080144015346251980.jpg

今、人気のエリプスのヘアービタミン。

これ、北アフリカモロッコのヘアオイル。

温水器が壊れて、はや10日。

スーパー銭湯通いの店長へのお見舞い。

毎日、こんなに銭湯に通える機会はまたとないとポジティブに考えて、夜な夜な出かけて楽しんではいたものの、友人達からの宴のお誘いは延期。

毎日、何はともあれ銭湯優先(笑)。

o0640054415346330350.jpg

美味しいプリン作りには、まずは清潔。

これがいちばん。

不便な日々も、今月下旬まで続くかと思われていましたが、ナナント!

温水器が入荷されることになり、水曜日に工事をしてもらえることに。

うれしーい。

お湯が出るって当たり前と思っていましたが、出ないとやっぱり不便。

給湯のありがたさがよーくわかる10日間でした。

給湯器の交換は、お早めに(笑)。

気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

連日、娘と銭湯に通った日々は、よい思い出になることでしょう。

Please follow and like us: