SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

行ってきました、推しのライブの日へ。

総勢8人ラフラフご一行様。

イルミネーションを観て、会場入り。

o1080144015373321017.jpg

o1080108015373321022.jpg

o0597059715361048018.jpg

ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさん。

広島県三次市出身のシンガーソングライター佐々木リョウさんとの2マントークライブ。

もう、お二人がパワフル過ぎて。

同行した娘は「今日は、漫談聞きに来たんじゃろ?」と話しかけてもらっていました。

トークが盛り上がり過ぎて、歌う時間が減って一曲飛ばす自体に。

sold outで。満員の90名。

オンライン参加は、全国から70名以上。

o0597044815373321027.jpg

(公式Instagramより画像お借りしました)

私たちは、後方でワイワイガヤガヤと参加。

歌も夜景、満喫。

サポートメンバーのピアノのそ住麻衣子さんとバイオリンの平原雅啓さんの音色もとても魅力的で、うっとり。

フルスロットルなバリA夜の時間、楽しみました。

昨夜は、友人が西田篤史さんの大ファンだったことが判明。

ライブを行った2人でなく、西田さんと記念撮影をお願い帰路につきました(笑)。

リフレッシュしたので、まだ美味しい低糖プリンがモリモリ作れそうです。

Please follow and like us: