SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、冬支度。

いつも配達に大活躍。

冬にはちょっと寒そうな空色の軽自動車。

o1080119815222396054.jpg

スタッドレスタイヤに交換へ。

昨年は、年末に大寒波がやってきました。

広島空港に到着した夫は、高速の通行止めで福山行きのバスに乗るしかなく、一泊して新幹線で広島に戻ってきました。

一年が本当に早いですねー。

12月には、必ずタイヤ交換して備えます。

鳥取での3年間の生活は、雪との付き合い方を教えてもらいました。

今日は、午後から広島市産業振興センターへ。

定休日の火曜日と水曜日を上手く使ってちょこちょこ動かなくちゃ。

あっという間に、年末がやってきちゃいますね。

o0750075015373854521.jpg

お歳暮のご注文、オンラインショップで承り中です→🎵やさしみプリン

Please follow and like us: