SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

三連休、いかがお過ごしですか。

広島市では、いよいよ新しいサッカースタジアムがこけらおとし。

o1080072015399964682.jpg

春節で観光客も増えて、街がにぎやか。

そして、いよいよバレンタインの発送が本格的に始まりました。

友人が出産された同僚に会いに行くと、プリンを買いに寄ってくれました。

そして、ひと足早く友チョコをくれました♡

o1080081015399964684.jpg

3時のおやつに、パキパキッと折ってコーヒーと美味しくいただきました。

ありがとう。

出産された職場の方へ、やさしみプリンを届けてくれました。

カフェインなしのやさしみプリンとゆずプリンを選ぶところに、思いやりが。

三連休、いろんな場所へプリンもお出かけしていることを嬉しく思いました。

o1080081015399964689.jpg

Please follow and like us: