SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、近所の安田女子大学の卒業式。

A7C629B5-2CF0-4E57-830C-63AE076DD735-768x576.jpeg

先月末、お引越しを済ませて地元へ。

「式の日にまた来ます。」と話されていました。

年々、時が過ぎるのを早く感じられます。

コラボもさせてもらいましたね。

o0298016715410415471.jpg

o1080144015410415478.jpg

先日、Instagramで嬉しいニュースを目にしました。

サンダル履きで、よくプリンを買いに来てくれていた学生さん。

めでたく結婚されたとのお知らせ。

よかった、よかった。

プリン屋のおばちゃんは、たまに恋のお悩み、就職のお悩みを聞くことも。

娘のような年代のお客様。

心健やかでいてもらいたい。

今日は、旅立ちの日。

笑って送り出したいですね。

この時期のお喜びには、王道のこのプリン推し。

o1080081015252559160.jpg

低糖ではないけれど、3月は特に人気が上がります。

今日は、公立高校の合格発表の日でもあります。

サクラサクといいですね。

Please follow and like us: