SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、近くの女子大学の卒業式。

卒業式の後、プリンを買いに。

o1080081015410766705.jpg

お二人とも、素敵な笑顔。

ブログに掲載OKで写真撮影に応じてくださったお母さま。

実は、店長の知り合い。

ナース時代の先輩です。

岡山で働いていた小児科病棟の頃、よく遊んでもらいました。

今も、現役ナースでバリバリ。

学内販売の時、娘さんが購入者の列にこっそり並んで応援してくれたりして、本当に嬉しかったなー。

もう卒業なんて、びっくり。

6年間、よく頑張りました◎

初めての一人暮らし。

新しい土地で大変なこともあるかもしれないけれど、fight!

「市内に就職するので、また来ます。」と言ってくださる学生さんもご来店。

再会、楽しみに待っています。

o1080108015410881801.jpg

新しい出発、応援しています。

Please follow and like us: