SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、プライベートなご報告を。

店長のひとり娘、かねてからお付き合いさせていただいた方と結婚しました。

o1080081015421314427.jpg

お相手は、兵庫県川西市出身で呉在住。

3ヶ月だけ年下の会社員Tくんです。

今日、お誕生日で27歳。

おめでとう。

誰に似てるか⁈

細い時は、EXILEのTAKAHIROさんにちょっと似てるかも⁈言われた過去もあるみたいですが…。

最近、お相手の写真を見たワタシの友人に言わせると【細くなったチョコプラの松尾さん似】だと。

どんだけ〜の方ね 笑。

娘も「ちょっと似てるかも、ハハハ!」とウケていました。

仕事は、続けます。

o1080132115421314428.jpg

(先日愛犬と勤務校に散歩に行きました)

呉から通勤し、四年生の担任をスタートさせています。

ちょっちゅう家に寄るので、全く嫁に行った感覚がありません。

さみしさゼロで、喜びばかりです。

いつも娘を応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

ブログを通じてのご報告になりましたが、またいつか2人の写真を載せますね。

Please follow and like us: