SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、友人や娘達と江田島へ。

o1080081015420513157.jpg

目指したお店は、Bricolage17

(ブラコラージュ ディセット)

o1080144015420894616.jpg

人気で予約がすぐいっぱいになってしまう店。

一日17食限定 完全予約制コースランチをいただきました。

o1080081015420894628.jpg

オーナーの空本さんが自ら江田島を回り、食材を調達され提供されるランチ。

今季最後の牡蠣がミルキーでマッチョ。

最高でした。

温かく優しい空間でいただくランチに心が満たされました。

o1080143915421060128.jpg

オーナーの空本さんがおっしゃっていたこと。

何を食べるかも大事だけど、誰と食べるかはもっと大事だと。

この日後半のランチは、常連様の素敵なご夫婦とご一緒に。

7名が共に過ごす時間。

笑顔いっばいで、ほっこりタイム。

実は、オーナーの空本さんは、娘のお友達のパパさん。

共通のお知り合いも多くびっくり。

美味しい楽しい時間をありが島ございました。

また大切な場所、見つけました。

皆さまも、ぜひ。

Please follow and like us: