SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、タウン情報誌Wink広島の読者プレゼントに当選された方が来店してくださいました。

image

偶然、近くの大学に通う学生さん。

image

「初めて懸賞に応募して当たりました!」と喜んでくださいました。

懸賞に当たるって嬉しいですよね。

マメに出さないと当たらないんですけどね…。

私も、スーパーでCARPの優勝日を当てて商品券をもらったことがあります。

もう何十年前の話か…わかっちゃいますね⁈

でも、その時は嬉しくてワクワクしながら買い物をしたことを覚えています。

当選されたお客様に商品の説明をして、商品券が無駄にならないように電卓をお貸しして選んでいただきました。

「迷います。」と悩まれるお客様。

開店当初は、プリン2種類と焼き菓子が5点だけ。

今は、シフォンケーキ2種類とフィナンシェ3種類も定番に加わりました。

砂糖不使用で血糖値が上がりにくい甘味料をなるべく使うようにしています。

お取り扱いを始めたカフェインレスコーヒーや雑貨。

image

お客様の御要望に応え徐々に陳列棚は賑やかに。

そして、あらたにお取り扱いを始めた商品がコチラ。

先月好評いただいたシマ桑。

image

友人が早速購入。

20歳の娘さんと飲んでみるそうです。

青汁って山ほど種類があるんですね。

薬局のコーナーを見てびっくり!

現在、期間限定で販売しているプリン。

今後、人気の種類は再登場させていきたいと考えています。

「〇〇プリンはないんですか?」という声をお客様からお聞きするようになったので。

近々、お客様に人気投票していただこうかと企画中。

その時は、ぜひ皆様ご参加よろしくお願い致します。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: