SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、9月の期間限定プリンを発表しました。

今月は、ほうじ茶プリンに決定!

image

販売期間限定は、15日〜25日まで。

さらに敬老の日ということで、シマ桑ぷりんを15〜19日追加販売致します!

image

昨日、カップルで来店してくださったお客様がシマ桑ぷりんの再販が決定したことをとても喜んでくださいました。

彼女は、うちのプリンの大ファン。

今回、念願叶って初来店。

大のプリン好き。

「やっと来れたー!」とこんな小さなお店なのに非常に喜んでくださいました。

とろとろの食感が大好きらしく、カラメル好きの感じも私と好みがぴったりで話は大盛り上がり。

私はいつもプリン好きのお客様から美味しいプリンがあれば教えてもらっています。

もちろん勉強もするのですが、単にプリンが好きなんです。

プリン屋にプリンの差し入れ、アリです!

ほうじ茶プリンは、ほぼ完成し周りの人に試食してもらい感想を聞いています。

いつもなかなか手厳しい娘と娘の友人からも今回は太鼓判。

ほうじ茶ソフトは、大学生に人気なんだと教えてもらってびっくり。

image

今度試してみます。

ほうじ茶用の茶色の掛け紙も購入済み。

先月の期間限定プリンは、シマ桑の葉をモチーフに親友がゴム版に手彫りして作ってくれました。

image

シマ桑の隣に並べるなら、ほうじ茶プリンも同じようなテイストの掛け紙がいいねとなりました。

今回も手彫りの図案のアイデア、なかなか素敵です。

こちらは只今作成中にて近日公開します。

台風が近づいていますが、店舗は通常営業しています。

今日も元気で1日お過ごしください。

Please follow and like us: