SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

いよいよ来週19日(水)は、いよいよひろしま県民テレビの放送日です。

image

9月26日、元広島カープ監督の達川さんとタレント浅田真由さんが店舗に取材に来てくださった様子がチラッと流れる予定です。

番組は、テレビ新広島で21:54〜の放送予定。

お世話になったひろしま創業サポートセンターでは、サブマネージャーが登場されます。

image

画像はひろしま創業サポートセンターFacebookよりお借りしています

数分の短〜い番組。

でも、県民の方に向けて毎週様々な情報が発信され本当にためになる番組なんです。

県内のケーブルテレビでも再放送の予定があり「またアノ店長さんテレビに出ていましたね。」と言われそうです。

創業をお考えの方の中には、創業サポートセンターの存在をまだご存知ない方もいらっしゃると思います。

1人でも多くの方にひろしま創業サポートセンターの存在を知ってもらいたくて今回も取材をお受けしました。

昨日は、この番組に関連して広島県広報課の特設WEBサイト「県民テレビのこぼれ話」の取材がありました。

取材してださったのは前回のテレビ取材でもお世話になった広報課の渡邊さん。

image

リラックスした雰囲気。

全く緊張しなくてすみました。

インタビューでは、想いを語りました。

渡邊さんも「みんなが同じものを美味しく食べられるって本当に嬉しいことですよね。」と共感してくださいました。

取材もカメラ撮影を残すだけになった頃、友人が差し入れを届けてくれました。

風が冷たい中、師匠のお店クッキー屋サリーにバイクで寄りここまで届けてくれました。

image

先日、スイーツ男子で紹介されたあの話題のケーキ。

皆で美味しくいただきました。

楽しい取材とtea time♪

渡邊さんは、お肌が綺麗に写るモードでたくさんの写真を撮影してくださいました。

その中からレアな一枚がwebに掲載されます。

ちゃんと笑えているかちょっと怪しいのですが掲載を楽しみにしておきます。

今日は、広島市東区中山東にある手づくりパンと焼菓子のおみせ【hug】さんへうれしみプリンが、お邪魔します。数量限定です。

setsumei-ureshimi

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: