SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

クリスマスには、何か特別なものを準備したいと先月末、相談に来られたお客様。

お母様が糖尿病を患っておられます。

お客様から、でかプリンの御予約をいただきました。

image

今回は、クリスマス特別版。

image

これは、フレーバー違いでもオーダー出来ます。

普段は、2日前までにご注文いただければお作り出来ます。クリスマスは、お作り出来る台数に限りがあるのでお考えの方はお早めに御予約をお願い致します。

昨日のお客様は、やさしみプリンベースで御予約。

上に生クリームを薄っすらトッピングしてクリスマスのピックを飾ることになりました。

ろうそくもお付けします。

その日は、お母様も御一緒に来店予定とのこと。

他のお買い物も楽しみにされている様子。

糖質制限をされていらっしゃる方、そうでない方、うちのお店に来てくださるお客様のニーズは様々。

その中には、かなりシビアに糖質というものに向き合っておられるお客様が多いのも事実。

毎回、血糖値を測定してから食事や間食を摂る生活。

image

本当に我慢も多くストレスもかかると思います。でも、やめるわけにはいかない治療。

普段頑張って闘病している家族をちょっとだけ喜ばせたいと思われた時、ぜひLaugh & Roughに御相談ください。

大切な人の笑顔が見たい…私も気持ちは同じです。

今日から、いよいよ濃厚チーズプリン発売開始です。

image

既に昨日よりお取り置きの御予約をいただいております。

ぜひお早めにご来店ください。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3622