SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、お知らせをひとつ。

もう既に御存知の方もいらっしゃると思いますが、広島市中区本川町のkoselig(コーシェリ)さんが先月22日をもって閉店されました。

 オーナーさんとは、2015年の夏に出会いました。

ひろしま創業サポートセンター主催の創業女子いろは塾。

13人の女性スペシャリストからなる〝創業女子応援し隊〟が自分の得意分野でセミナーを開講。

創業前の学びの場を共にしました。

こだわりの商品をカフェに置きたいと言っていただき、約1年に渡りプリンを置かせていただきました。

これまでたくさんの方に召し上がっていただきました。

koseligさんが繋いでくださったご縁もあります。

あの場所でプリンに出会い、郊外の店舗までわさわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。

お店が閉店するのはさみしいですが、次のオーナーさんの元であの鳥カゴの壁紙もそのまま生かされるそうです。

クッキー屋サリーでの研修中、帰りに川沿いの道から見える灯りに誘われて…。

ふらっと立ち寄り、美味しいコーヒーとゆっくり流れる時間に本当に癒されました。

ネーミングどおり心地いい空間でした。

たくさんの出会いをありがとうございました。

koselig (コーシェリ)café&galleryは、皆さんの思い出の中に生き続けることと思います。

今日は、知的財産戦略セミナーで事例発表の日。

創業女子いろは塾一期生として明るく元気に登板して来ます。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4098