SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日はお知らせ。

催事が決まりました!

御近所の神戸サンド屋広島相田店さんのお誘いで広島駅ビルASSE地下にプリンが並ぶことになりました。

期間は、3月17日(金)〜31日(金)。

時間は、10時〜21時です。

昨年9月に出店させていただいた場所とは違います。

今回は、エスカレーター近くのカルディーコーヒーファーム横のブースになります。

うれしみプリンとやさしみプリンの2種類をお買い求めいただけます。

先月、新聞に掲載された後には「中心部でどこか購入出来る場所はありませんか?」とお問い合わせくださった方も多くいらっしゃいました。

催事の期間中は、CARPのオープン戦も予定されています。

春休みなので旅行で広島にお越しになる方も多いと思いますので、ぜひこの機会に駅ビル地下にお立ち寄りください。

ちなみに店主は、火曜日の夕方にはアッセに出没するかもしれません。

神戸サンド屋の店長さんをはじめ、スタッフの皆さん、バイトさんはいつも温かく迎えてくださいます。

今から楽しみにしています。

1日の駅の利用者数14万人の広島駅。

その駅ビルでラフラフのプリンをもっとたくさんの方に知っていただきたいと思い、2度目の催事チャレンジします。

応援よろしくお願いします。

今日も1日元気で過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4364