SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は3月9日。

レミオロメンのあの曲が何度もラジオから流れることでしょう。

そして、サンキューの日。

私が感謝すべき人は多くいらっしゃるけれど、まずは今このblogを読んでくださっている方に感謝を。

お店のこと以外にしょうもないことを綴っていますが、飽きもせず読んでくださりありがとうございます。

「blog読んでいます。」と言われると日記を覗き見されたような恥ずかしい気持ちになることもありますが、やっぱり嬉しいものです。

先日は、尾道に引っ越しされたお客様がわざわざ寄ってくださいました。

ここを目指して来てくださるお客様のために商品をなるべく切らさないようにと心掛けています。

アドバイスをくださるお客様にも感謝。

「この限定プリンのここは良くない。」とちゃんと感想を伝えてくださいます。

改善点が見えます。

「こんな商品出さないの?」と提案してくださったり…。

そのお客様からの提案で今考えている商品があります。

いつもヒントをありがとうございます。

お店を始めてから新しい出会いに恵まれ感謝する機会が増えました。

人に何かで助けてもらった時「ごめんね。」でなくて「ありがとう。」と言えるようになりたいと思っています。

今日も一日笑顔でthank youと言えますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4414