SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、東京からお越しくださったお客様。

シンガーソングライターの玉城ちはるさん。

餃子女子でも有名な方。

こんな書籍も執筆されています↓

(2枚の画像はHPよりお借りしています)

先日、お誕生日に低糖プリンを東京まで贈らせていただきました。

大変気に入ってくださり、ぜひ一度店舗に寄りたいと言ってくださっていました。

今回、お仕事で広島に戻られたそうで、1歳になるお子さんと御来店。

今回は、お母様へやさしみプリンをプレゼントされました。

ちはるさんは、広島出身で娘が通っていた高校の先輩。

店のすぐ近くの安田女子大学で非常勤講師として異文化コミニュケーションの講義も担当されています。

36名の留学生をホストマザーとして送り出したことでも有名。

ひとつ、私から皆さんにご紹介したいものがあります。

ちはるさんは、 今までの御自分の体験をもとに小学校などで「命の参観日」という講演をされています。

このお話、とても心に響きます。

動画はコチラ→▶︎

この映像を拝見した時、教員を目指す娘に絶対見て欲しいと速攻メールしました。

まだご覧になったことのない方はぜひ、ポチっと▶︎マークを押して見てください。

繋がる御縁、出会いに本当に感謝。

スケジュールが合えば、学校などへの出張講演も可能だそうです。

ご希望の方は、所属事務所浅井企画までご連絡を。

今日は、FMはつかいちでラジオ出演。

予定では、11:25からの登場予定です。

ターニングポイントについてお話します。

パソコン、携帯からもご覧いただけますのでよろしくお願いします。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4815