SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、ゆめタウン廿日市へ。

FMはつかいちの番組にゲストとして出演させていただきました。

PiNECoNeSまちあそびラジオ♪

Turning Pointというコーナーでの出演。

遅れてはならぬと早めに店舗を出発。

スタッフから「こういう時は、抜け道のない高速とか使っちゃダメですよ。事故渋滞とかに巻き込まれたら降りれませんから。」とアドバイスを受けて納得。

なのに、新しく出来たバイパスの情報がナビに入っておらず、結局かなり遠くまで行き過ぎUターン⤵︎

「左折です」と言われても…ここバイパスの上じゃんかーッ!とひとりツッコミ。

細い道、上がらずの踏切を通り抜け、無事になんとか到着。

お子ちゃまに大人気のBAMPのステージをちょこっとだけ見れました。

ラジオパーソナリティの藤井ちえさん。

アシスタントは、寺下のぞみさん。

創業したきっかけや想いをラジオでお話させてもらいました。

最後にリスナーへのメッセージ。

「何歳になっても夢を見てもいいと思うし、自分の人生は自分にしか描けないので勇気を出して一歩踏み出してもらいたい。」って感じの内容を伝えさせてもらいました。

アシスタントの寺下のぞみさん、ハッと気がつけば隣で号泣。

普通に話したつもりたったけど…。

わたしのメッセージに感動してくださったらしく…マスカラが取れ取れ化粧はハゲハゲ。

マモーのように瞼の下にマスカラがついちゃいました。

収録途中のためスタジオは公開中、ブースは丸見え…。

リスナーさんからも「泣いた」とメッセージが寄せられたと後で教えてもらいました。

みんなそれぞれ抱えているものがあります。

夢はあるけれど踏み出せない状況の人はいっぱいなのだと思います。

創業された先輩方から私がもらっている励ましは、今本当に支えになっています。

いつか私も人の背中を少し押せるようになりたいなぁと思いました。

大分からメッセージをくれた友人、ありがとう。

ラジオは、人との繋がりを身近に感じさせてもらえますね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも前向きに頑張ります。

応援どうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4827