SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、以前から一度お会いしてみたいなぁ〜と思っていた方。

店舗にお越しくださいました。

その方は、みつばち女子。

島 友香(しまともか)さん。

ハニー・プラスの代表。

広島市・呉市・廿日市でちいさな養蜂場を営んでおられます。

島さんの創業で「まちなか養蜂」って言葉を初めて知りました。

カールおじさんのような麦わら帽子に、シマシマのポロシャツがトレードマーク。

「1年越しでやっと来れた〜っ!」と嬉しそうな島さんとハニープラスのリーフレットを持って記念撮影。

島さんとは、ホームページの管理をお願いしているデザイン事務所さんが同じ。

創業された時から勝手に身近に感じていたワタシ。

ロゴマークのハニーちゃん、かなりpretty♡

ロバ企画室のデザイナー、あっこりんさんは天才!

パッケージってやっぱり可愛い方がうれしい♡

島さんの作るハチミツは、人気で現在sold out。

早期予約受付中です。

オンラインショップはコチラ→ハニープラス

イベントなどにもまた出品されると思いますので、お見かけにもなられたらぜひ一度召し上がって下さいね。

ハニーちゃんのシールのついた瓶は、ギフトにしても可愛い。

うちのスタッフは、ヨーグルトにハチミツがテッパン。

美味しいハチミツの販売を心待ちにしています♡

繋がる創業女子たち。

応援したり応援されたり。

みんな頑張ってるなぁ〜と励まされました。

お会い出来て嬉しかったです。

島さん、blogでの発信は年4回!とか言わずにぜひちょこちょこ書いてみてくださいね〜。

発信を楽しみにしていますので。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4838