SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は広島も雪。

オープン2日目。

雪で閉店…なんて情けないことは出来ず登山のようなスタイルでいざ出勤!

image

大きなリュックにトレッキングシューズ。

記念に写真を撮影!

こんな雪の中、きっとどなたも来店されないよなぁと思っていました。

そこへドアチャイムの音♪

昨日ご夫婦で来店してくださった男性の方が連日おいでくださったのです!

「プリン美味しかった。」「抹茶クッキーも美味しい。」と。

「今なら雪が止んでるから行ける!」と小降りの時を選んで息子さんと車で来店。

「橋が凍ってた…。」と話されていました。そこまでして来店してくださった気持ちが嬉しくて涙が出そうでした。

また来たいと思っていただけるようなお店。リピーターが増えてくださるような努力をしなければと思います。

一昨日、九州から日帰り弾丸ツアーで来店してくれた親友達。

宮崎から来てくれた彼女からこんな画像が届きました。

image

亡くなったお母さんの写真の横にお供えされた掛け紙で折った鶴。

「母が亡くなる前に友紀恵さんのプリンがあったら食べさせてあげたかった…。」と彼女は話していました。

ありがとう。そう思ってくれる人達のために登山スタイルで出勤しました。

今日も元気にお店を開いています。

Please follow and like us: