SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、ラジオのオンエアの日。

昨日、ディレクターさんからお電話をいただきました。

RCCラジオ

一文字弥太郎の週末ナチュラリスト

10時5分から約15分間、インタビューの様子が流れます。

15分って結構な長さ。

カットされて短くなるだろうと思っていましたが、もしかしたらそのまんま⁈

聞いてからのお楽しみです。

店舗の白い小さな机に弥太郎さんとディレクターさんとわたしが並んで座りました。

その時は、机の焼菓子セットなどを撤収。

コーヒーとプリンを囲んで和やかな雰囲気。

全く緊張せず、インタビューを受けました。

ラジオやテレビ取材の時、私は基本緊張しません。

フリーで喋らせてもらえる感じなら、むしろ得意かも。

今まで、一番緊張して困ったのはあらかじめ台本があった時。

あの達川さんとのやりとり。

一字一句、間違えないようにと思うと、もう自分ではなくなります(汗)

この度は、フリートークなので自分らしく喋れていると思います。

お聞きになられたら、ぜひ感想を教えてください。

弥太郎さんの軽快なお喋りは、楽しい!

開店直後なので、私もリアルタイムで聞けるかどうか微妙ですが、そんな方にはコレ↓

radikoがあるので、ゆっくり後で聞かせてもらおうかと思っています。

このラジオ出演で店のことを初めて知ってくださる方がきっといらっしゃると思います。

このような機会をいただいて感謝感謝です。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4951