SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、ラジオのオンエアの日。

10時過ぎから、パソコンで一文字弥太郎の週末ナチュラリストを聞きました。

弥太郎さんのインタビューは、テンポがよくて、そしてそこに温かさがあります。

スタッフも弥太郎さんの番組が好きで、以前からよく車中で聞いていたとか。

お会い出来たのがとても嬉しかったそうです。

昨日、出演させてもらったのは「深掘シャベル」。

街を面白くする人にスポットを当てて、深く話を聞いていくこのコーナー!

創業したきっかけなどを話しました。

何だか、私がとてもいい人に思えるようなインタビューに仕上がっておりました(笑)。

ラジオ放送直後「車で聞いて、急いで来た!」と早速、男性のお客様が御来店。

近くを車で走っておられたらしく、余りの早さにびっくり!

「いいデンポで話しよったよー。面白かったよー。」と褒めてくださいました。

聞き逃した方は、radikoで一週間は聞くことが出来ますのでぜひアクセスしてみてください。

常連のお客様が差し入れを届けてくださいました。

限定のアールグレイとりんご・チョコレート

カムカムベーカリーさん。

広島市安佐北区落合にあります。

週2回の営業ですが、とても人気のお店。

「スタッフさんがチョコレート好きとお聞きしたから…。」と優しい心遣い。

ありがとうございました。

しあわせな気分で速攻いただきました♡

今日は、ゴールデンウィーク最終日。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4959