SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ゴールデンウィークが終わりました。

疲れた体で今日からまた出勤という方が多いのでしょうね。

ゴールデンウィーク中は、お土産として多くの方にプリンを選んでいただいて本当に嬉しかったです。

先日のラジオ放送を聞いて初来店してくださった方も多く、楽しい出会いがたくさんありました。

5月2日からは、おりづるタワーでの販売が開始。

そして、ここでもうひとつイベント出店のお知らせをさせてください。

5月9日(火)いよいよひろしま夢ぷらざに初出店します!

予定では、右側の自転車が写っている通りに面したブース。

明日は、大人気の口和町の野菜販売の日。

開店直後は、争奪戦らしいんです。

呉からは、海産物のお店が登場。

そして、うちのお店。

ひろしま夢ぷらざ自体は、10時オープン。

でも、店先の出店は8時半くらいから販売が既にスタートするようです。

お聞きした情報だと、凄い人だかりが出来る日だとか…。

なので、8時半にはプリンも販売スタートする予定で準備しようかと思います。

明日は、ぜひ広島市中区本通りひろしま夢ぷらざへお越しください。

フレーバーの違うプリンも販売いたします。

青と白のストライプのユニフォームでお待ちしています。

お時間の許す方は、ぜひラフラフスタッフに会いに来てくだい。

明日は、ぜひ広島市中区本通りひろしま夢ぷらざへお越しください。

今日は、仕込み頑張ります!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4967