SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

店舗に並んだ6種類のプリン。

これ、ぜ〜んぶサンプルです。

友人の力作。

「冷えたのを◯個追加でお願いします!」と言われるくらいソックリ。

先日、初来店してくださったお客様が「ショーケースがないから驚きました。」と言われました。

オープン当初は、うれしみとやさしみだけがちょこんと陳列棚に並んでいました。

どんどん増えてこんなことに。

種類が増えると掛け紙やシールを考えないといけません。

まずは、とりあえず自作シール。

 でも、これはインクジェット紙のため水濡れに弱い。

そして、何よりも統一感がない⤵︎

まぁ、私がお名前シールで作ったとりあえずチビシールなので仕方ない。

今見比べるとフォントのサイズもなせが違う。

ザ・素人(笑)。

贈答などに使ってもらうプリンなのにオシャレさに欠けています。

こんな時は、やっぱりロバ企画室

ラフラフが頼りにしているオシャレ番長。

抹茶、ほうじ茶、コーヒーをオーダーしました。

色もイメージにぴったり♡

コーヒーの【ヒ】がチョコレートの【レ】とお揃い。

チョコレートとコーヒーを間違えにくいように、豆つき。

さりげないけれど、やっぱりこのチビシールはカワイイ。

GW中に出勤してお仕事してくださったデザイナーさんありがとう。

宝塚へも次回はこれでおめかしして遠征出来そうです。

チビシール順次切り替わります。

お気に入り度UP⤴︎させちゃいます。

お楽しみに。

今日は、バイクを点検に出して友人とランチをして来ます。

久々のお休みです。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5049