SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

新作と聞くとワクワクします。

師匠のお店クッキー屋サリーにも新作が続々と登場。

同じ広島市内でもちょっと距離が離れているためしょっ中行けるわけではありません。

その気持ちを察した常連さんが、差し入れを持って来てくださいました。

4種類も!

抹茶のズコットなど気になっていた商品達。

私は、結構バナナも好き。

パフェに斜めにスライスしたバナナがあるとちょっと嬉しかったりします。

庶民だなぁ〜と感じます。

師匠のお店にオレンジキャラメルやヴェリーヌが並ぶともうすぐ夏がやってくると思います。

ヴェリーヌは、フランス語。

もともとは、脚のないガラス製の小さな器を呼ぶのに使われる言葉。

季節感。

夏に登場するオレンジキャラメルを見ると研修中に指を突っ込んだ失敗を思い出します。

わざわざお越しいただいた常連さん。

特別に試作プリンを食べていただきました。

配合を変えたものは、出来立てだったので持ち帰って感想をいただくことにしました。

糖質の高い果物について調べてくださったり、プリンのネーミングやラッピングなどにも率直な意見をくださいます。

新作のプリン、何の味だろう?と楽しみにしてくださっているラフラフファンの方へ。

早くワクワクを届けたいなぁ〜と頑張っています。

今日は、プレミアムフライデー。

 月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを楽しむ日らしいです。

今日も楽しい1日になりますように。

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5145