SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、朝からバタバタ。

スタッフは、3ヶ所の配達へ出発。

店舗は、休み前の材料の臨時配達などが多くあり忙しい朝でした。

最近、ラベルライターの設定を複雑にしたために設定が上手く出来ず、開店前に業者さんに来ていただくことにもなっていました。

早朝出勤したけれど、開店準備が追いつかなーい。

眉毛も描かず、ほぼノーメイクで開店時間を迎えました。

そこへ、厨房が見えるガラス窓をコンコンとノックする見慣れた顔。

ひろしま創業サポートセンターのサブマネージャーさん。

そして、スタッフさん達。

なんと4名様で来店してくさださいました。

「ぎゃ〜っ!なんで、よりによってこんな顔の日にぃ〜⤵︎」ともう笑うしかない。

突撃隣の晩ごはんみたいにうろたえる店長(笑)。

ひろしま創業サポートセンターのホームページに載せてくださる接客中の写真を撮りに来てくださったそう。

「この顔で出る?」

「そんな殺生なーっ⤵︎」

ファンデーション塗って眉毛を描いて、口紅塗って超手抜きメイクで満面の笑み。

無事撮影してもらいました。

完成したら、また御紹介します。

皆さんと記念撮影。

いつも応援ありがとうございます。

店舗は、本日29日が年内販売最終日です。

今年も、たくさんのプリン達が皆さんの田舎に連れて行ってもらえますように。

御来店お待ちしています。

あと3日で新年。

一日を大切に過ごしたいと思います。

今日もいっぱい笑えますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7189