SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、ワイワイ楽しいご来店。

約1年ぶりにお越しくださったお客様。

厨房が見える小さな窓越しにスタッフがお客様に気づきました。

ニコニコの笑顔でこちらを見てくださっていたようで。

「店長の知り合いだと思います。」と呼ばれて厨房からドアを開けて店側に出ると、そこには隣の県からはるばるお越しくださった姉の会社の方。

いつもブログを読んで温かい励ましをくたさっています。

楽天市場でもリピーターさん。

クリスマスには、自宅でプリン瓶でクリスマスにツリーを作ってくださりここでご紹介させていただきました。

昨日も焼菓子やプリンを爆買い(笑)。

大きな保冷バックにいっぱいのプリン。

岩国市にお知り合いの方の個展を見に来た流れで、「ここまで来たらラフラフ近いよね?」となったそうです。

結構距離あると思いますが、そう思ってもらえて本当に嬉しいです。

その後は、日刊わしらのサイトで出会った仲良しメンバー7名様が御来店。

日帰り美味しいものツアー⁈のラストを飾ることになったラフラフ。

解散も店前で。

うれしい楽しい笑顔にたくさん出会いました。

オフ会にゲストで来てくださいと誘っていただきました。

常連様の「また来ちゃいました。」

初めましての方の「ずっと気になっていました。」

この言葉、両方ともとても嬉しいです。

明日は、ひろしま夢ぶらざでお待ちしています。

ぜひ、会いに来てください。

紅茶プリンや黒ごまきなこプリン、低糖質チョコレートなどを準備してお待ちしています。

準備がんばります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7719