SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、スイーツの日。

3 1 2を並べて語呂合わせ。

スイーツのお取寄せサイト「スーパースイーツ」が2008年に制定。

昨日は、ホワイトデーのお返しを購入される男性のお客様が多い一日でした。

妻に、同僚に。

チョコレートの金額に合わせて、お返しの予算を決めて複数買いの方がほとんど。

モテモテの方が多い(笑)。

「同僚と妻が同じはマズイ、こっちだけちょっとランクUPさせておかなくては。」

女性は「お返しなんて気にしない、どうでもいい。」風に言いながら、実は皆同じではいけないらしい。

「こういう時は、奮発しておかないと。」と笑う男性。

「いつも彼女は、ここで何買ってますかねー?」と相談されます。

「フィナンシェとチョコレート、プリンはこれかな?」と答える私。

値段はおそらく、彼女の頭の中にはバッチリ入っています。

きっと、ギフトの金額もわかる(笑)。

でも、自分のためにこっそり買いに行ってくれたサプライズが嬉しい。

大切なのは、そこなんですよねー。

コンビニで手っ取り早くってのも便利で有難いですが、何をどう贈るか結構見られています。

世の男性陣、そういうところ非常に大事です。

美魔女へのお返しを選ぶ時、【低糖】は、いいと思いますよ。

御予算に応じてプリン1個でもボックスに入れてラッピングします。

ぜひ、お越しください。

明日13日(火)は火曜日ですが営業致します。

15日(木)を代休として臨時休業致します。

よろしくお願い致します。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7844