SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から3月。

昨日は真冬のように雪が舞い、今朝は広島も積雪あり。

暖かくなる日が待ち遠しいです。

今月から新しいことを始めます!

明日から広島大学病院の売店に商品が並ぶことはお知らせしたとおり。

そして、いよいよ本日から広島市安佐南区大町東のJA交流ひろばとれたて元気市でも販売開始!

image

年末から店長にお会いし進めさせてもらっていた手続きがようやく無事に完了!

店頭に並べてもOKの連絡が昨夜入りました。

審査をクリアして本当によかった!

何度も足を運んだ甲斐がありました。

今日は店舗は定休日ですが、とれたて元気市の方でプリン購入可能です。

広島市中区本川町にあるコーシェリでもプリンを召し上がれますが今日は臨時休業。

ついにミニのぼりが活躍する日が来ました!

image

地産地消を大事にされているJA交流ひろばとれたて元気市。

有名な商品が多数並ぶ棚。そこへうれしみプリンとやさしみプリンが並びます。

とれたて元気市は、出品の方法などを具体的に確認するために午前中に伺う予定にしています。

お近くの方は、ぜひ寄ってみてください。

新鮮な野菜、果物、肉、魚、生花、加工品など多数の商品があり、いつもたくさんのお客様で賑わっています。

新しいことを始めるワクワク感。楽しませてもらっています。

昨日の差し入れ。プッチンプリン2つ。

image

プリン屋にプリンを差し入れっていうところが洒落ていて笑えました。

久々の懐かしいお味。ちゃんとお皿にのせていただきました。

《今日の差し入れ》というコーナーが誕生しそうです。皆様いつも本当にありがとうございます。

Please follow and like us: