SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、朝からタウン情報誌Winkの取材を受けました。

前のように友人が自宅でヘアメイクをしてくれました。

テレビを見た彼女は「この前のテレビは眉とチークがちょっと薄かったわ。」とスイーツ女子らしさを出す気満々。

ほっぺたがいつもよりピンクに仕上がりました。

取材記事は、今月下旬に発売予定の4月号に掲載されますのでお楽しみに。

(ちなみにこの画像は3月号です)

友人のカフェがド〜ン!と載ってます。

image

取材中1枚のFAXが届きました。

広島大学病院売店からの発注。

なんと発注の数が1.5倍になってます‼︎

大学病院で働いている友人が昼休みに売店に行った時には完売!

ミニのぼりは、陳列棚が狭く立てれず。

何か考えなくては…と思っていると店員さんが手作りの商品紹介を書いてくださっていました。

image

クマのポップには、こんな文が添えてあります。

【大人気商品の為御予約も承ります。3月2日発売、看護師さんが開発したスイーツです。 テレビで紹介されました】

有名プリンがズラーッと並ぶ陳列棚。

この棚に置いてもらえるなんて夢みたいです。

すっからかんの陳列棚を休憩時間に写してメールをくれる特派員のような友人。

いつも応援してくれてありがとう。

この写真を見てどんなに嬉しかったか。

きっと応援してくださっている皆さんも一緒に喜んでくださると思い、ちょっと粗い画像ですがここに載せました。

JA交流ひろばとれたて元気市も完売。

今日もプリン達は、かわいい掛け紙を着て店舗を出発していきます。

Please follow and like us: