SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ホワイトデーはもうすぐ。

今日から、いよいよ限定商品を販売します。

バレンタインの時には、チョコプリンを販売しました。

ホワイトデーには、やはり白!ということで…

とろけるミルクぷりん!

image

もちろん、低糖。

卵不使用です。

トッピングにブルーベリーをちょこんと飾っています。

もちろん、このブルーベリーソースも手作りで低糖。

市販のソースではありません。

昨日、閉店間際に男性のお客様がお一人で来店してくださいました。

病院受診の後、処方箋を持参した薬局で薬剤師さんがこの店を紹介してくれたんだと。

糖尿病があるけれど、甘いものを全く食べないなんて出来ないと切々と語られました。

カロリー制限の指示が出ている方でしたので、なるべくカロリーを抑えた物を選んで購入されました。

限定プリンも買いにまた来ますと笑顔で帰って行かれました。

最近、男性おひとりさまの来店が増えています。

今流行りのスイーツ男子⁉︎

外から見ると可愛すぎて少し入りにくい雰囲気かもしれませんが、待ってるいるのは年季の入ったスイーツ女子です。

老若男女お待ちしております。

とろけるミルクぷりんは、数量限定とさせていただきます。

万が一、売り切れの場合は申し訳ありません。

焼き菓子の小さなセットも御用意しています。

image

ホワイトデーやちょっとしたプレゼントなどにぜひどうぞ。

Please follow and like us: