SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、岡山から友人家族が来店。

家族がインフルエンザにかかり、のびのびになっていてやっと実現。

親友は、看護学校からの長〜いお付き合い。

家族ぐるみで旅行に行く仲です。

娘達は、離れていても本当に仲良しです。

プリンの名前を公募した時、家族総動員でたくさんの名前を考えてくれました。

何度もメールをくれて本当に嬉しかったです。

「今度会う時にファミリー賞を渡すね。」と伝えていました。

image

嬉しい再会。

忙しいだろうからと午前中の早い時間に来店し速攻駐車場でプリンを食べてくれました。

夫と合流して昼食を食べ、再びお土産のプリンを買うために来店。

デッカいクーラーボックス持参。

ひとこと「ゆきちゃん、寝とる?」とだけ彼女は聞いてくれました。

「大丈夫、寝とるよ。」と笑顔で返してお互いの気持ちが伝わる間柄。

頑張り過ぎていないかといつも心配してくれているのだと思います。

ありがとう。

離れていても親友のエールはちゃんと届いています。

彼女は、大きな病院の師長さん。3人の子育てをしながらバリバリに働いています。忙しいはずなのにいつも笑顔。

尊敬出来る頑張り屋さんの親友。

素敵なお花をお祝いでプレゼントしてもらいました。

image

店内の内装や飾りを全部ブログで見てもらってアレンジしてもらったらしく店内の雰囲気にバッチリ。

昨日は、その後もう1人お花を持って友人が来店。

ディスプレイにどうかと思って…とかわいい桜をお土産に。

image

そろそろ毛糸玉のディスプレイは無いよね…と知人と話していた声がまるで聞こえたかのようなタイミング!

早速、飾らせてもらいました。

ディスプレイにもやっと春が来た感じ。

今日は、ホワイトデーです。

とろけるミルクぷりんの販売最終日です。

「期間限定商品が楽しみ」と言ってくださるお客様の声に応えるためにまた何か次の企画も考えなければ。

Please follow and like us: