SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ホワイトデーが終わりました。

期間限定商品のとろけるミルクぷりんは、好評で有難いことに連日完売。

image

昨日は、やさしみプリンも完売。

6時閉店の時点でうれしみプリンが冷蔵庫に5個のみ残る盛況ぶりでした。

オープン以来、かなりの忙しさでした。

この3日間は、男性のお客様が多く、来店してくださいました。

世のお返し事情を見せていただきました。

「義理チョコのお返しは、何を返そうかといつも本当に悩むんですよ。」とレジで話してくださいました。

女子は、話題性があって美味しくてかわいい物を求めるので毎年大変らしいです。

確かにわかる気がします。

毎年同じお返しだったらつまらないです。

しょぼい物を返すとなんだか自分までしょぼい人のように思われる気がするとか⁉︎

世の男性陣おつかれさまでした。

マグカップ、抹茶苺トリュフ、デコポンに靴下。

image

私はどのお返しも本当に嬉しかったです。

昨日は、配送などを手伝ってもらっているスタッフのご両親が来店してくださいました。

お母様は、料理がお得意。

手作りのピザを差し入れしてくださいました。

image

これがまた絶品!

バジルソースとかわいいピザカッターまで持参してくださっていました。

「近くだったら助けてあげられるのにね。」と私の体調を気にかけてくださいました。

いつもブログを読んでくださっているとのこと。

応援してくださる方が多く本当に感謝しています。

スタッフにも、ずいぶん助けてもらっています。

当初は、1人で製造も配送もしようと考えていましたがそれは甘い考えでした。

プリンってガラス瓶なので中身があると重い重い。

若いスタッフのPOWERに助けられています。

今日は、ガス会社の取材。明日はケーブルTVの取材が入っています。

メディアに出て語るのは私しか出来ないお仕事。しっかり想いを伝えます。

美味しいピザのおかげで今日もマシンガントーク炸裂間違いなしです。

Please follow and like us: