SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、クリスマス。

イヴの昨日は常連様の御来店も多い日でした。

ケーキも買うけど、プリンも買いに寄ってくださるなんて本当にありがたい。

生クリームのトッピングされた濃厚チーズプリンがやっぱり人気でした。

残すところ販売もあと4日。

ご予約で抹茶味のでかプリンなどもお作りしました。

クリスマスイヴの夜、閉店後に前の職場の後輩がふら〜っと登場。

肉まんを持って。

「おぬし、クリぼっち?」

元上司から酷な質問(笑)。

しかも、「何か食べて来て。」と実家に言われる始末。

さみしすぎる〜ッ(泣)。

「しゃあない!よーし、クリスマスイヴの夜だけど、3人でご飯でも食べよっか?」となりました。

30代の男性2人を連れて、近所の餃子の王将へ。

(大阪王将で無くてごめんね、ちはるさん)

楽しそうにラーメンセットを食べる若者達。

側から見れば、おかんと息子2人で晩ごはん。

クリぼっちなんて、なんのその。

スイーツ作る人の現実ってこんなものかもしれません(笑)。

クリスマスは、人のために働く使命なんだろうなぁと思って帰宅すると、宮崎の友人からクリスマスプレゼントが届いていました。

これは、大人気のミッキーの形に泡が出るハンドソープ♡

可愛すぎる‼︎

うれしいクリスマスプレゼントをありがとう。

癒されました。

プレゼントは。やっぱりうれしいものですね。

年内発送は、楽天市場でも本日まで承ります。お急ぎください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10032