SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、突然お店にスラっとしたべっぴんさんが現れました。

近くの女子大で講義を終えて。

シンガーソングライターの玉城ちはるさん。

ヒール履いてたちはるさん、かっこよくてモデルさんみたいでした。

久しぶりにお会いして、マシンガントーク止まず。

笑う笑う。

「何やかわからないプリン屋さんへ」「掛田さんか元気良すぎ  笑笑 」とfacebookに投稿してくださっていました。

ちはるさんのファンは、楽しい方が多くコメントも本当にユーモアがある。

だんだんファンも笑いのセンスを育てられるのだと思います。

名誉のために書いておきます。

(ちはるさんは、浅井企画所属ですが、シンガーソングライターです)

講演の活動も全国へ広がりを見せています。

命の参観日

ぜひ、facebookやInstagramをフォローしてみて下さい。

プリンを選ぶ時「ちはるさん、酒好きよね?ラムしかないじゃろ?」と店長から促され…。

 

プリン瓶にラフラフストライプが出てもスプーンでまだほじほじ。

ちはるさんがやさしみプリンをギフトに選んでくださり、全国へお届けさせていただいています。

その方が今度は楽天市場から注文してくださり、リピーターになってくださるご縁。

本当にありがたいなぁと思います。

今年も、広島でライブを開催して欲しいなぁとお願いしました。

またまた御一行様の人数、増やしちゃいましょ。

ラフラフ繋がりで、ちはるさんに出会った方はきっとしあわせ♡

今年も泣いて笑ってにぎやかな一年にしたいものですね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10128