SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、七草。

 

去年、粥の話を書いてからあっという間の1年。

お粥の話はこちらから→

先日も、伯父から入れ歯の合いが悪く一時期食べられなくなった話を聞きました。

そんな時は、ゼリーやプリンがどれだけ嬉しいものか、そして役にたつか…とても身にしみたそうです。

歯って本当に大事。

昨年も、近所の歯科医院に定期的に通いました。

詰め物が脆弱になっていたので、一度治療しましたがあとはメンテナンスだけ。

七草を迎えると、毎年お粥=歯が大事とイメージで思い出していただけると嬉しいです。

今日は、仕事初めの方が多い日ですね。

夫もバタバタと出かけ、職場へのお土産を玄関に置いて行きました(笑)。

昨日は、皆様からたくさんのお土産をいただきました。

ありがとうございます。

柑橘好きのスタッフ、大変喜んでおります。

柚子プリンは、今週末あたり登場予定です。

お楽しみに。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: