SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は定休日。

前々から、看板をちょっと使いやすくしたいと思っていました。

姉が見つけて送ってくれたオシャレなボード。

でも、黒板としてはガタガタで塗装が甘くイマイチ。

チョークで書けないボード(笑)。

昨日、100円ショップのSeria(セリア)でシンプルなインテリアミニ黒板なるものを見つけました。

チョークは安いものを買うと書きにくいとは知っていたので、文房具売り場で購入。

日本理化学工業株式会社の製品。

学校などで使われているダストレススクールシリーズのスリム。

小さな文字もスイスイ書けます。

今回は、チョークホルダー付きを選びました。

替チョーク付きで300円くらいです。

黒板消しもミスサイズのダストレスシリーズ。

こちらも同じくらいのお値段でした。

これ、本当にキレイに消せます!

今、売り出し中のプリンやお知らせをわかりやすく書き出しておくのもいいかも。

ホワイトボードもいいけれど、黒板は味があってやっぱりオシャレ♡

これかなりおススメのお品達です。

今日20時からお買い物マラソン始まります!

楽天市場はこちらから→やさしみプリン

嬉しくてちょっと書いてみました(笑)。

ぜひ、お得にお買い物してください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: