SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、元同僚の退職でお渡しする焼菓子を作りました。

いつもは、金の延べ棒風のフィナンシェ。

今回は、ミニサイズで焼きました。

クロッカンと一緒に小さなナイロン袋に入れて赤いリボンを付けました。

焼菓子の説明もつけて。

介護現場で共に働いていた彼女は、私が退職した後もずっと私を応援してくれています。

贈答品をよくここから送ってくれます。

そして、いつも差し入れまで。

店長の好物、久田屋の天むす。

今日は、本当は赤いちゃんちゃんこ。

赤いもの、魔除けに送らなくちゃ。

お誕生日、おめでとうございます。

そして、お仕事お疲れさま。

また新しい人生の始まりです。

これからも、素敵な笑顔できっと人のために大活躍されることと思います。

今日も笑顔いっぱいの1日で終わりますように。

Please follow and like us: