SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、携帯に届いたLINE。

え?

どなたの投稿??

続けてもう1枚が↓

かけちゃんずママんって、もしかしてあたしのこと?

ってことは、娘のお友達??

聞けば、県外の同じ大学に通う子らしい。

【ママん】って言う響きにヤラレる♡

私は、キャラ的に「ママ」と言う感じではないので、娘にも小さい頃からずっと「母さん」と呼ばせてきました。

「母さん」が言えなくて、ずっと「ちゃーちゃん」って言ってましたけど。

ちなみに、夫のことは「パパ」

へんな親子(笑)。

おフランス語の【かけちゃんずママん】

なかなか気に入りました♡

ママンと言えば、何気にこれが思い浮かぶんですけど。

この空き瓶、可愛くて捨てれないんですよね〜(小市民なんで)。

かけちゃんずママん、閉店後に厨房でのど自慢の練習してます↓

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: