SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ホワイトデーが終わりました。

昨日は、ちょっと恥ずかしそうにプリンを選ぶスイーツ男子が多い一日でした。

「お返し、男子は大変ですね♡」と声をかけると皆さん笑顔。

お返しが買えるということは、義理だろうが本命だろうがチョコが届いたということ。

モテ男子ってこと♡ですよね。

「毎年、お返しはここに決めている!」と連日お越しくださったラフラフファンの方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

今週末までは、遅れてごめんねギフトの方もいらっしゃると思いますので、ホワイトデーのラッピング致します。

お気軽にお申し出ください。

楽天市場も、 低糖質ギフトセット販売中です→やさしみプリン

昨日は、ラジオに電話出演させてもらいました。

FMみはら

【フォーライフレディオFMみはら】

イブニングスペシャルで10分くらいお話させてもらいました。

三原在住や出身者の活動報告のコーナー。

低糖プリンを作った思いを熱〜く語りました。

なぜ、低糖なのか。

なぜ、クリームみたいに柔らかいのか。

誰に届けたいのか。

いちばん届けたい方は、糖尿病などを患っている高齢者の方。

食べたくても食べられない方。

甘いものが食べたい、その思いに応えたいんです。

飲み込みの悪くなった御高齢の方でも、食べやすい柔らかさにこだわっています。

パーソナリティーの小川瑞恵さんもやさしみプリンのファンになった!とおっしゃってくださいました。

実は、お店がバタバタしていてうっかり出演時間を忘れるところでした(汗)。

スタッフが言ってくれなかったら、大慌てだったかもしれません。

「店長、少しはドキドキせんのかね?」

「それが、しませんのよ〜。」

きっと心臓に毛が生えているのだと思います。

脱毛した方がいいですかね(笑)。

今夜は、福岡の友人が遊びに来てくれます。

皆様も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10671